2013/01/30

こんにちは!!

毎年NHKの時代劇にハマらなかった私ですが、今回の 八重の桜 だけハマりました。
姉ちゃんのオススメで第一回から録画して見ています。
とにかく、素敵なイケメン俳優ばかりが勢ぞろい(( ̄▼ ̄*)ニヤッ
主役級の俳優さんばかりです!!
昔、NHKで ビバリーヒルズ青春白書 を放送していて、大好きで見ていました。
私が見ていたのは、現代版ではない方です( ̄▼ ̄|||)
いったい、何年見ていたんだろう? 好き過ぎて、ロケ地まで行ってしまったホドでした。
それ以外でNHKなんて全く見なかったのに、大人になったのか?オバチャンになった?のか、やたらNHK見まくりです! 
ここ数年、朝の連ドラもかかさず見ています。。。。

先日、山形空港のイベントに行ってきました。
謎解きに参加して、空港内をク゜ルグル歩き回り、問題と答えを探し記入。
飛行機で行くディズニーランドが当たるというので、家族全員頑張って謎解きしたものの
結局、抽選は後日で、うまい棒をもらっておしまいでした。
当たらないだろうなぁ~

今年の正月番組で、366日占いを放送していました。
自分の誕生日をドキドキしながら待っていると、なんと355位・・・・・
ほとんど最下位・・・・
ところが、姉の誕生日が偶然にも、今年度、第一位!!
今年は、姉に宝くじ購入をお願いしようと思います!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿