2012/10/24

こんにちは(・∀・)ノシ

今月に入ってから咳に悩まされています……。
あまりにもひどくて、しかも長引いていたので
肺炎か!?喘息か!?と心配になりましたが、普通の風邪との診断を受けました。
お薬もいただいたけれどなかなか良くならず…(>_<)
そうこうしているうちに、
なんだか鼻水の症状も出始めたり、秋の花粉症に悩まされたりで凹んでおりますorz

社内でも軽い風邪の症状の方がちらほら。。。
みなさんお大事にしてください(>_<)!!


先日、こどもたちのピアノの発表会がありました★
本人たちは意外と緊張した様子もなく、みているわたしの方が
もしかしたらドキドキしていたかも(´ε `;)ゝ!?笑
無事に弾き終えられてホッ…♪おつかれさまでした!

その帰りには、来年度から小学生になる長女のランドセルを予約しに★
本人は色にはこだわりがあるものの、柄やデザインはあまり執着がないようで…
結局、何年も前からわたしが「ここのランドセルがいい!」と思っていたブランドに決めました。
百貨店しか取り扱いはないだろうし、ネットでもほぼ流通していないもの(しかも、
今の時期はほぼ完売;)なので、出会えたのが運命と思い予約!笑
お休みのときに受け取りにいくことにしました(*ゝω・*)

それまで風邪が治っていればいいなあ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿