2012/10/26

こんにちは
朝と夜は寒くてとうとう我が家も暖房を昨日からつけました。
今日は総務室の中も暖かくてなんだかホッとしますね(=^ェ^=)

来月誕生日の次男坊。
最近、仮面ライダーウィザードがお気に入り
今までの仮面ライダーはTVもほとんど見なかったのになぜか今回はハマってしまった(;´,_・・`)ウーン

ダンナから「誕生日のプレゼント、ウィザードの剣ほしいんだって」と聞いて数日後。。。
何気なくTVを見ていた日が欲しいといってた剣の発売日じゃないですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
ちょうどダンナが外出していたので急いで電話して、
「帰りにイオン行って残ってるか見て!!」
その後ダンナに電話したらまだ5個くらい残ってるとのこと。
財布の中身を確認したらお金はあると判明
即決で買い、きれいに包装してもらって今はクローゼットの奥に隠してます(o^-^o) ウフッ
誕生日に喜ぶ顔が楽しみ( * ^)oo(^ *) クスクス

その後、なかなか手に入らないというウィザードのベルトがイオンで50個限定で発売!!
「朝早く並ばないとダメだよ!」
と会社の人から聞いていたのでダンナにお願い(m。_。)m オネガイシマス
仕事の前に朝並んでもらい、ベルトをゲットしましたo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガト!!
パパサンタさんからのクリスマスプレゼントです!
それまではクローゼットの奥の奥に隠していなくては!!
またまた喜ぶ顔が楽しみなママですo(☆∇☆)oきらりーん

0 件のコメント:

コメントを投稿