2012/12/04

こんにちは!!

12月に入り、いよいよ年末ですね。。。

年末までに、仕事も家庭も大忙し・・・・・(((( ( ̄ ̄;)

今月は、通信簿配布の個人面談がっ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
小学校では先月からやたらとテストが多く、通信簿の為かな?と思いつつ
息子は頑張って勉強しています。
反対に下の娘ちゃんは、あまり努力しない子です 。
努力も見せず、100点ばかり持ってくる子で、兄ちゃんはたまにイラッとしています(  ̄っ ̄)ムゥ
前にも話しましたが、我が家はテスト両面100点100円です。
片面だけ100点は無しです。。
下の子の担任がずっと休んでいたせいか、週末にドッとテストが返ってきました。
おかあさーん100点いっぱいとってきたから、お金と手を出す娘ちゃん
今、細かいの無いと言うと 取立て厳しい娘ちゃん Σ(|||▽||| )
分割で渡すと、完済するまで取り立てる、しっかりした娘ちゃん小学2年生
将来有望?!

12月のイベントの一つクリスマスも近づき、プレゼントの準備に奮闘しております。。。。
親バカバカバカバカバカバカなので、3DSLL2台サンタさんが持って来るらしいです
     サンタよ 大丈夫?   ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

0 件のコメント:

コメントを投稿