2010/05/21

突然ですが、私サッカー好きなんですよ。
なぜかと言うと‥‥初めての彼が‥‥サッカー部だったから
それだけなんですけど

だから来月からのワールドカップ楽しみなんです。
特に日本代表の本田 圭佑に注目です。
サッカー上手いのは当り前ですが、ルックスも◎、オシャレだし
一番はサッカーに対して凄くストイックで、他人にも厳しく、自分にもそれ以上の厳しさを持っているとこですね。
以前の日本代表の中田ヒデと共通してる部分が多いように感じしますね。

スポーツもそうですが、仕事に対しても前向きでストイックさを持ってる男の人はカッコイイですよね。

うちのダンナは‥‥どうか?‥‥ん~‥‥まだまだでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿