こんにちは~('ω')ノ
師走・・
バタバタとても忙しいです
今月は何回学校に行っているだろう???
インフルエンザの予防接種してきました💉
家族全員しました💪
久しぶりに今年は私もしましたが、痛かった😢
かからない事を祈って・・・
週末も早朝から予定いっばい。。
神社の掃除から何から
お母さん仕事
頑張ります!!!!!
2017/12/21
2017/11/29
2017/11/07
こんにちは~('ω')ノ
11月になりました
先日、中学校の合唱コンクールを聴きに行ってきました
息子は最後の合唱コンクール( ゚Д゚)♪♫
娘は初めて、且つ、クラス伴奏者でした🎹
今回は、兄妹が出る最初で最後の合唱コンクールの為
初めて夫も休みを取り、夫の両親と4人で
最初から最後の授賞式までしっかり見て帰ってきました
娘のクラスの番では、緊張して伴奏の手が止まったらどうしようかと・・・
ずっと娘の手元ばかりに気を取られ
ほとんど歌詞は耳に入ってこなかった"(-""-)"
しかし、本人、意外と堂々と弾けていて🎹、
とりあえず、上手くいったようでした!!
1クラスの人数はどの学年もたいしてかわらないと思うのですが
3年生ともなると体格が1年生に比べだいぶ大きいので
1年生の合唱では広かったステージが、
3年生の合唱ではステージが狭く感じたりしました。
3年生の合唱はどのクラスもとても上手でしたが
息子のクラスが全学年で1番良い賞を頂けて、最後に良い記念となりました。
義父、母もとても感動していて、一緒に行って良かったです
11月になりました
先日、中学校の合唱コンクールを聴きに行ってきました
息子は最後の合唱コンクール( ゚Д゚)♪♫
娘は初めて、且つ、クラス伴奏者でした🎹
今回は、兄妹が出る最初で最後の合唱コンクールの為
初めて夫も休みを取り、夫の両親と4人で
最初から最後の授賞式までしっかり見て帰ってきました
娘のクラスの番では、緊張して伴奏の手が止まったらどうしようかと・・・
ずっと娘の手元ばかりに気を取られ
ほとんど歌詞は耳に入ってこなかった"(-""-)"
しかし、本人、意外と堂々と弾けていて🎹、
とりあえず、上手くいったようでした!!
1クラスの人数はどの学年もたいしてかわらないと思うのですが
3年生ともなると体格が1年生に比べだいぶ大きいので
1年生の合唱では広かったステージが、
3年生の合唱ではステージが狭く感じたりしました。
3年生の合唱はどのクラスもとても上手でしたが
息子のクラスが全学年で1番良い賞を頂けて、最後に良い記念となりました。
義父、母もとても感動していて、一緒に行って良かったです
2017/10/16
こんにちは~(^^♪
最近、茶わん蒸し作りにはまっています
一度も作った事がなかったのですが、作ってみると意外と超~~簡単でした。
調子にのって毎週作っています😊
きっかけは、旦那さんがフリーズドライの銀杏を買ってきてくれた事です
茶わん蒸しの具の中に入れると、蒸されてドライではなく丁度良い感じに
なり、とても美味しいです。銀杏美味しくて大好きです
息子はよく食べてくれますが、娘は銀杏をはじいて食べていて(銀杏嫌い)
茶わん蒸し飽きたと言っています。。。( ;∀;)
先週はひじきとみつば、鶏肉、しめじ、銀杏等を入れて具沢山の茶わん蒸し
をたくさん作り、一人、もくもく食べました ( *´艸`)
寒くなり、温かいおかずの美味しい季節になりました。
週末は、娘ソフトテニスの一年生大会に行ってきました
1回戦、初勝利になるといいな~とドキドキしながら応援していたら
なんとなんと、2回戦、3回戦、しまいには4回戦まで勝ち進みましたが、
結果、4回戦敗退となりベスト8らしいです( ゚Д゚)
驚きです!!!!!!
翌日には久しぶりに、高校サッカーも見に行き、日大 対 城北
本当に面白い試合でレッドカード出るし、PK外すし、同点から延長になるか
と思いきやギリ追加点が入って日大の勝利で終了!!
レッドカード初めて見ました('Д') 出る事あるんですね~
レッドカード初めて見ました('Д') 出る事あるんですね~
ハラハラドキドキでした"(-""-)"
食欲とスポーツの秋の週末でした。。
2017/09/22
こんにちは~(*бωб*)/
本日は久しぶりの秋晴れ*
明日も晴れるといいな
明日は下の娘が、新人戦となっております
最近、休みの度に5時~5時半起きです(- -)zzz
送迎、集合時間早いっす
一応、エントリーされている様なので頑張ってほしいのですが
ほぼ諦めモード・・・
対戦相手が強敵でも、気合で頑張れれれれれれ(ノ^o^)ρ~~〇))
新人戦 →中間テスト →英語検定 →1年生大会
全て1か月以内。。。
中学生って忙しい
やっっっっっっと、引退した兄は、瞬殺で体力が衰え
帰宅すると寝ています
熟睡か(寝uдu)zzz
or
毛布かけて爆睡です Zzz(★´-ω-)。゚
ほとんど変わりませんが・・・
日々、現実逃避中です
いつ目覚めるのか???
早く、起きてほしいものです 怒(`=´)~~
本日は久しぶりの秋晴れ*
明日も晴れるといいな
明日は下の娘が、新人戦となっております
最近、休みの度に5時~5時半起きです(- -)zzz
送迎、集合時間早いっす
一応、エントリーされている様なので頑張ってほしいのですが
ほぼ諦めモード・・・
対戦相手が強敵でも、気合で頑張れれれれれれ(ノ^o^)ρ~~〇))
新人戦 →中間テスト →英語検定 →1年生大会
全て1か月以内。。。
中学生って忙しい
やっっっっっっと、引退した兄は、瞬殺で体力が衰え
帰宅すると寝ています
熟睡か(寝uдu)zzz
or
毛布かけて爆睡です Zzz(★´-ω-)。゚
ほとんど変わりませんが・・・
日々、現実逃避中です
いつ目覚めるのか???
早く、起きてほしいものです 怒(`=´)~~
2017/07/19
こんにちは (*бωб*)/
健診へ行ってきました。
採血もあり、いつも通り、お好きな方からどーぞ
と、言わんばかりに、両腕を出して看護婦さんに採血しやすい方を
選んでもらいました。
私の腕は、血管がよくわからないみたいで、看護婦さんを煩わせます
とりあえず、左腕見てみますね・・・と
ゴムで圧迫し数回たたいて刺激して、何度も指で血管を探す看護婦さん
このへんにあるとは思うんだけど・・・
なんか今日は久しぶりに嫌な予感がする、私 ( ಠωಠ)
ゴムを外して、再度またゴムで腕を圧迫して血管を探す看護婦さん
う~~~~ん・・・・
ちくっとしますね、針を入れてからも動かし、痛い(>_<)
やっと採血成功!!!
しびれたりしませんか? 痛くてしびれてる気がしてきました。。
とは言えず、さっさと終わるのを願うばかり
ほんの数分がとてーも長く、終わってからも痛かったー
とりあえず、大丈夫でしたが、採血は得意な人はいないと思いますが
本当に苦手です!Σ(×_×;)!
健診へ行ってきました。
採血もあり、いつも通り、お好きな方からどーぞ
と、言わんばかりに、両腕を出して看護婦さんに採血しやすい方を
選んでもらいました。
私の腕は、血管がよくわからないみたいで、看護婦さんを煩わせます
とりあえず、左腕見てみますね・・・と
ゴムで圧迫し数回たたいて刺激して、何度も指で血管を探す看護婦さん
このへんにあるとは思うんだけど・・・
なんか今日は久しぶりに嫌な予感がする、私 ( ಠωಠ)
ゴムを外して、再度またゴムで腕を圧迫して血管を探す看護婦さん
う~~~~ん・・・・
ちくっとしますね、針を入れてからも動かし、痛い(>_<)
やっと採血成功!!!
しびれたりしませんか? 痛くてしびれてる気がしてきました。。
とは言えず、さっさと終わるのを願うばかり
ほんの数分がとてーも長く、終わってからも痛かったー
とりあえず、大丈夫でしたが、採血は得意な人はいないと思いますが
本当に苦手です!Σ(×_×;)!
2017/06/28
(ΦωΦ) こんニャちわ~
今年も半年が過ぎようとしていますね
早いわぁ~。。。。
先日、息子の最後の中体連は、なかなか勝利に結びつきませんでしたが
これで最後、という試合で劇的勝利をつかみ、勝利で幕引きとなり
喜びの涙で終わりました (´;δ;`)ううう
部員も少ないサッカー部、応援にまわる生徒もいない中、
保護者が一致団結して、最初から最後まで立ってエールを送り続けました
*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!! *’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
他の学校にはない、選手ごとのチャントと応援歌
朝5時起き、7時前にはグランド入りの2日間
打ち上げも大盛り上がり!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
充実した中体連でした
息子の部活引率生活も終わりを迎え、きっかけは部活ですが
様々な場面に立ち会わせてくれた息子に感謝しているとともに
若干、燃え尽きおります↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
ずーっと忙しくしていたので、なーんだか、つまらなくて仕方ない感じです
息子の中体連の時に隣の地区の息子の友人が応援にわざわざ来てくれたので
翌週には、隣の地区が1週遅れの中体連だったので友達の応援の送迎に、
若干嫌がられながらもくっついて行き、
中体連、再び |*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
友人の学校は優勝ヽ(*´∇`)ノ
県大会の切符を手に入れた感動のシーンを見てきました
いいなぁ~県大会。
まだまだ引退できないのが羨ましくて、羨ましくて
おとーさーん、来週から何する~???
今年も半年が過ぎようとしていますね
早いわぁ~。。。。
先日、息子の最後の中体連は、なかなか勝利に結びつきませんでしたが
これで最後、という試合で劇的勝利をつかみ、勝利で幕引きとなり
喜びの涙で終わりました (´;δ;`)ううう
部員も少ないサッカー部、応援にまわる生徒もいない中、
保護者が一致団結して、最初から最後まで立ってエールを送り続けました
*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!! *’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
他の学校にはない、選手ごとのチャントと応援歌
朝5時起き、7時前にはグランド入りの2日間
打ち上げも大盛り上がり!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
充実した中体連でした
息子の部活引率生活も終わりを迎え、きっかけは部活ですが
様々な場面に立ち会わせてくれた息子に感謝しているとともに
若干、燃え尽きおります↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
ずーっと忙しくしていたので、なーんだか、つまらなくて仕方ない感じです
息子の中体連の時に隣の地区の息子の友人が応援にわざわざ来てくれたので
翌週には、隣の地区が1週遅れの中体連だったので友達の応援の送迎に、
若干嫌がられながらもくっついて行き、
中体連、再び |*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!
友人の学校は優勝ヽ(*´∇`)ノ
県大会の切符を手に入れた感動のシーンを見てきました
いいなぁ~県大会。
まだまだ引退できないのが羨ましくて、羨ましくて
おとーさーん、来週から何する~???
2017/06/08
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
先週は高校総体でした
天気が悪くかろうじて雨は降りませんでしたが、風がビュービュー
寒い中、日大×中央のサッカー決勝の応援に行ってきました
やはり沢山の観客でした(実は土日連チャンで応援。。)
試合は接戦でしたが2対1で日大が負けてしまいました (´;ω;`)残念
高校生の試合は見ていてとても面白いです!
話は変わり中学生・・
いよいよ来週末は最後の中体連です
サッカーシューズも新調しました!!
流行りなのか、私には 足袋 にしか見えません。。高かった( ノД`)~~ノノ
今週末は景気づけに激励会です!!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
昨日は、組合せ抽選会がありなかなか、どうして、頑張れば、なんとか????
毎年中山で試合でしたが、今年はNDとのこと
最後の中体連はグランドも良く、良い結果をちょびっと期待します
興味のある方は、ぜひ応援に来てください。。
応援団は頑張って応援せねば
しかし、チャントがまだ覚えられず(・´ω`・)困ッタナァ...・
先週は高校総体でした
天気が悪くかろうじて雨は降りませんでしたが、風がビュービュー
寒い中、日大×中央のサッカー決勝の応援に行ってきました
やはり沢山の観客でした(実は土日連チャンで応援。。)
試合は接戦でしたが2対1で日大が負けてしまいました (´;ω;`)残念
高校生の試合は見ていてとても面白いです!
話は変わり中学生・・
いよいよ来週末は最後の中体連です
サッカーシューズも新調しました!!
流行りなのか、私には 足袋 にしか見えません。。高かった( ノД`)~~ノノ
今週末は景気づけに激励会です!!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
昨日は、組合せ抽選会がありなかなか、どうして、頑張れば、なんとか????
毎年中山で試合でしたが、今年はNDとのこと
最後の中体連はグランドも良く、良い結果をちょびっと期待します
興味のある方は、ぜひ応援に来てください。。
応援団は頑張って応援せねば
しかし、チャントがまだ覚えられず(・´ω`・)困ッタナァ...・
2017/05/22
息子が修学旅行から帰ってきました
新幹線到着時間と仕事が終わる時間がほぼ同じだったので
慌てて迎えにいきました
ら、
西口に荷物と父兄がチラホラ、生徒の姿無し
あれれれっ???
もっと後だったのかな?思い違いか?
知り合いもいなかったのでしばし観察・・・
そこに知ってるお母さんが走って駅の階段を駆け上がっているのが見えて
追いかけると、ダッシュて東口に下りて行きました
ついていくと、我が息子の学校の生徒と父兄がガヤガヤ・・
ママ友に、「今来たの?お疲れ~」と言われ、西口にいた事を伝えると
向こうは、後に到着する別の中学校でした((笑) オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
どーりで知った顔がなかった。。
うちの中学校の解散場所は東口!!!
やからしてしまったよ。。。Σ(|||▽||| )
よーやく息子と近所の友人を乗せ自宅まで
修学旅行での夢の国の話題で車内はもちきり
すかさず、「修学旅行はとりあえず忘れろ!来週は中間テストだ!!」
と、言うと、「夢の国に帰りたい」と言われました。。
はぁ~っ、まだまだ現実逃避中です
新幹線到着時間と仕事が終わる時間がほぼ同じだったので
慌てて迎えにいきました
ら、
西口に荷物と父兄がチラホラ、生徒の姿無し
あれれれっ???
もっと後だったのかな?思い違いか?
知り合いもいなかったのでしばし観察・・・
そこに知ってるお母さんが走って駅の階段を駆け上がっているのが見えて
追いかけると、ダッシュて東口に下りて行きました
ついていくと、我が息子の学校の生徒と父兄がガヤガヤ・・
ママ友に、「今来たの?お疲れ~」と言われ、西口にいた事を伝えると
向こうは、後に到着する別の中学校でした((笑) オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
どーりで知った顔がなかった。。
うちの中学校の解散場所は東口!!!
やからしてしまったよ。。。Σ(|||▽||| )
よーやく息子と近所の友人を乗せ自宅まで
修学旅行での夢の国の話題で車内はもちきり
すかさず、「修学旅行はとりあえず忘れろ!来週は中間テストだ!!」
と、言うと、「夢の国に帰りたい」と言われました。。
はぁ~っ、まだまだ現実逃避中です
2017/04/28
連連連 連休
皆様いかがお過ごしでしょうか???
明日からGWでお休みの方も多いと思います
今回は平日の2日間を休むと、9連休!!
なんとも素晴らしい
盆と正月より長い?
わたしは違いますが( ^ω^)・・・
私は日曜日に授業参観と学年とクラス別の懇談会やらで
半日ずーっと学校です
中学校の授業は長い。。。
見てるだけで疲れます Σ( ̄ロ ̄lll)
授業参観のたびに中学生には戻りたくないと毎回思います
戻れる訳ありませんが・・
2年ぶりに息子と娘のクラスを、アッチ行ったりコッチ行ったりです
まじめに授業を受けていなかったら、私の眼力で一喝したいと思います
母の殺気を感じると思いますバキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
連休はGWならではのイベントに出かけてみたいですね❓❓
2017/04/11
入学式と緊急事体型
天気も良くて、良かったです
前日までクラス編成にドキドキしていました
早く知りたくて、娘は早くに友達と学校に向かいましたが
私と夫は、車屋、銀行各所雑務をこなしにバタバタ
帰って急いで着替えたら、服のファスナーが閉まらず
2年前に息子の入学式で着たはずなのに
2年前に息子の入学式で着たはずなのに
夫に頼んでも、太ってファスナーが上がらず
二人で悪戦苦闘することしばし(・:゚д゚:・)ハァハァ
やっと収まり、ぱんぱんのワンピースにジャケットを羽織り
何とかごまかし、いざ出発
学校につくと、クラス編成にやいのやいの
なんだかんだと、あっ、という間に入学式は終わり
帰ってから、速攻、服を着替えました。
清々しいくらいの解放感 (ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) 。
ヤバイ。。。ヤバいよ、ヤバいよ----------っ・(。✖д✖。)・゚・
年頭にも誓ったハズでしたが、再度、健康的に痩せなければと、
思い出した、入学式でした。
ついでの様になってしまいましたが、
娘の制服姿は初々しくてとてもよかったです。。
娘の制服姿は初々しくてとてもよかったです。。
2017/03/23
春ですね~
こんにちは~
先日、息子が市ロードレース大会に出るというので見に行きたいと
思っていたのですが、日程表も出さず、絶対来るな(# ゚Д゚)
と、言われ・・・結果、強制的に日程表を出させたものの
夫は仕事、娘は遊び、の為、一人陰から見に行ってきました
順位はまずまず上位の方でしたが、タイムは遅かったらしいです
隠れていましたが、最終的に見つかりました( ಠωಠ)。。
新旧入替の季節ですね
我が家も、娘の小学校の卒業式と謝恩会(今は謝恩会と言わない(笑))
夫と出席してきました
下に子供がいないので、小学校は今回で終わりです
友人はあと7年通うと言ってました(⦿_⦿)ワァオ~
来月は中学校の入学式
その前に、送別会といろいろな総会と法事・・・・
娘の制服姿に成長を感じるのも束の間
日々の生活に追われぱなし
そうそう、昨日、抽選でからあげくんとプリンが当たり
2回も当たりを引いて驚きのあまり。事故るかと思ったり
身の危険を感じてみた結果・・・
宝くじを買いに行きました(笑)\(о♡∀♡о)/
その話を同僚にしたら、幸運な時より不運な時の方が当たりやすい
と聞き・・・ガーーーーーーーン↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
先日、息子が市ロードレース大会に出るというので見に行きたいと
思っていたのですが、日程表も出さず、絶対来るな(# ゚Д゚)
と、言われ・・・結果、強制的に日程表を出させたものの
夫は仕事、娘は遊び、の為、一人陰から見に行ってきました
順位はまずまず上位の方でしたが、タイムは遅かったらしいです
隠れていましたが、最終的に見つかりました( ಠωಠ)。。
新旧入替の季節ですね
我が家も、娘の小学校の卒業式と謝恩会(今は謝恩会と言わない(笑))
夫と出席してきました
下に子供がいないので、小学校は今回で終わりです
友人はあと7年通うと言ってました(⦿_⦿)ワァオ~
来月は中学校の入学式
その前に、送別会といろいろな総会と法事・・・・
娘の制服姿に成長を感じるのも束の間
日々の生活に追われぱなし
そうそう、昨日、抽選でからあげくんとプリンが当たり
2回も当たりを引いて驚きのあまり。事故るかと思ったり
身の危険を感じてみた結果・・・
宝くじを買いに行きました(笑)\(о♡∀♡о)/
その話を同僚にしたら、幸運な時より不運な時の方が当たりやすい
と聞き・・・ガーーーーーーーン↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
2017/03/02
こんにちは~d( ̄◇ ̄)b グッ♪
外はだいぶ冬から春な感じになってきました
先日、量が多めのレストランへ子供達を連れ
ランチへ行ってきました。
それぞれ日替りランチを注文し、料理が来た瞬間、
これは・・・完食出来ない!!!!!と思ったら
息子、娘共に完食し、私は息子に助けてもらい完食
おそるべし成長期 ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
息子、私、娘と並んで夫に写真を撮ってもらいました。
私の方が身長高いのを証明するために撮影してもらったのに
とうとう息子に背をぬかされ、息子の成長を証明してしまい
娘もいづれは・・・という感じです
息子は中学校入学時は140㎝台のチビッコだったのに、
娘は小6で156㎝だそう
私、「アタシ、中1で160㎝あったよ」
夫、「オレ、中1で150㎝なかったよ」
ちなみに夫も中学校入学時は140㎝台のチビッコだったらしい
我が家の定番ネタです(笑)o(〃^▽^〃)oあははっ♪
息子の今は170㎝近くあるらしく
おそるべし成長期 ∑|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
外はだいぶ冬から春な感じになってきました
先日、量が多めのレストランへ子供達を連れ
ランチへ行ってきました。
それぞれ日替りランチを注文し、料理が来た瞬間、
これは・・・完食出来ない!!!!!と思ったら
息子、娘共に完食し、私は息子に助けてもらい完食
おそるべし成長期 ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
息子、私、娘と並んで夫に写真を撮ってもらいました。
私の方が身長高いのを証明するために撮影してもらったのに
とうとう息子に背をぬかされ、息子の成長を証明してしまい
娘もいづれは・・・という感じです
息子は中学校入学時は140㎝台のチビッコだったのに、
娘は小6で156㎝だそう
私、「アタシ、中1で160㎝あったよ」
夫、「オレ、中1で150㎝なかったよ」
ちなみに夫も中学校入学時は140㎝台のチビッコだったらしい
我が家の定番ネタです(笑)o(〃^▽^〃)oあははっ♪
息子の今は170㎝近くあるらしく
おそるべし成長期 ∑|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
2017/02/13
▼o・_・o▼コンニチワン♪
昨日、息子の学校では立志式があり、夫と学校へ見に行ってきました
寝ぐせがビヨーンと立っていて、ありゃりゃりゃヾ(・ε・。)ォィォィ
激しい寝ぐせの男の子も他にいたので、まぁ~いっか
一文字と心構えを聞いてきました
本人は緊張した、と言ったり、してないと言ったり
どっちでもいいのですが( ^ω^)・・・
特に失敗もなく、終わってホッとしました
来週は学年末テストで、部活やらテスト勉強やらで忙しく
私は日々送迎、送迎です
そして明日はバレンタインデーですね
娘が友チョコを作るらしく、週末グルグル買い物に連れて行かされました
今日は帰ったらチョコ作りになりそうです <(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
女子は大変、大変・・
ちなみに、私は食べる方専門です♪
VDに限らずいつでもウエルカムですゲップ(*´3`)-з
2017/01/25
こんにちわ~
先日、女子会で子供達のお年玉の話になり
お年玉は貯金している、って聞いてビックリΣ(゚Д゚)
我が家は・・・・使いたい放題
と、いってもそんなに貯まらないっていうのもあるのですが
息子は遊びに使い、残っているのやら❓
唯一、電子手帳が欲しいと、探して悩んで中古を購入
意外と高いんですね。。。
ゲーム機が一つ増えた感じです
娘は、ピアノの本を購入
前から目をつけていたそうなのですが、
娘の弾きたい曲が色々と1冊に入っていたらしく
今、毎日、なぜその曲を選択したのか、糸 を練習しています
私は、帰宅すると座る間もなくそのまま台所に立ち、
急いで夕飯の支度をしますが、だいたい、娘は宿題が終わって
ピアノを弾きだします
塾の時間も迫る中、慌ただしく調理していると
メチャメチャはずす音 何度も何度もはずしまくり
歌詞を知っているだけに、はずしてばかりだと
イライライラする(# ゚Д゚)ギャー===
私が指を切り落としたりする前に、一刻も早く、一通り弾けるようになる事を、
早急にお願い致しまする
先日、女子会で子供達のお年玉の話になり
お年玉は貯金している、って聞いてビックリΣ(゚Д゚)
我が家は・・・・使いたい放題
と、いってもそんなに貯まらないっていうのもあるのですが
息子は遊びに使い、残っているのやら❓
唯一、電子手帳が欲しいと、探して悩んで中古を購入
意外と高いんですね。。。
ゲーム機が一つ増えた感じです
娘は、ピアノの本を購入
前から目をつけていたそうなのですが、
娘の弾きたい曲が色々と1冊に入っていたらしく
今、毎日、なぜその曲を選択したのか、糸 を練習しています
私は、帰宅すると座る間もなくそのまま台所に立ち、
急いで夕飯の支度をしますが、だいたい、娘は宿題が終わって
ピアノを弾きだします
塾の時間も迫る中、慌ただしく調理していると
メチャメチャはずす音 何度も何度もはずしまくり
歌詞を知っているだけに、はずしてばかりだと
イライライラする(# ゚Д゚)ギャー===
私が指を切り落としたりする前に、一刻も早く、一通り弾けるようになる事を、
早急にお願い致しまする
2017/01/05
新年明けましておめでとうございます
今年も我が家はほとんど主人の実家で過ごしておりました
グータラグータラ
米沢牛・刺し盛り・中トロ・マグロ・カニ・イクラ・たらこ・筋子・寿司・オードブル・・・・
食べた食べた( ^ω^) 美味しかった~
その結果、ただいま制服がまたまたまたまたきつくなり、うっっっっっ困った
今年も友人と毎年恒例のお菓子とジュースの詰め放題をして来ました。
年明けから知らない人達と一心不乱に詰めて詰めて✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
レジの所まできて、知らないおばちゃんのが目に入り、
それってありなの?って位、袋に入っていないのに、アリでした(´・ω`・)エ-----ッ
アタシもまたまだだな・・とつい思ってしまう辺り、おばちゃん化パワーアップ❕❕
来年また出直し頑張ろうと友人と誓うのでした( ´艸`)(笑)
この休み、映画を2本見ました
娘と バイオハザード
甥っ子と 妖怪ウォッチ 実写版
どれもなかなか面白かったですが、妖怪ウォッチは何度か気を失ってしまいました(=_=)zzz
塩釜市場へ買い付けと塩釜神社へお参りも行ってきました
おみくじは引かなかったけど、おみくじ代わりにスクラッチを買いましたが
当たりませんでした。。。残念
年末宝くじはまだ見ていませんが、当たっていないだろうなぁ・・・😢
そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します♪
登録:
コメント (Atom)