こんにちは。
昨日は、大雪。大雪。大雪。
でしたね。
この前、蔵王の樹氷のライトアップをみに行ってきました♪♪
下の子が、とあるイベントで樹氷の優待券が当たり、
大人一人分の料金はかからなかったのですが、
家族4人で行くとなると、かなりお高くなります。
蔵王ロープウェイを2回乗り継ぐと樹氷が見れます♪
着くと、とっても寒くて。。寒くて。。
ボードウェアを着てても、寒いです。。
ライトアップされた樹氷は、とっても幻想的ですが、
寒くて、それどころではないです。。
でも、記念写真はちゃんと撮ってきましたよ☆
建物の中でも、肉まんを食べたり、コーヒーを飲みながら
樹氷も見れます。
前のブログで蔵王のマスコット「ジュッキーくん」の
念願のストラップ発見しました!!
なぜか子供がほしい!とはじまり。。
3つも買うの恥ずかしいなぁと思い。。
子供の分2つ買いました。
私もほしかったのに~。。
また今度、蔵王に行ったら絶対買います!!
だれかプレゼントしてくれないかなぁ。。
0 件のコメント:
コメントを投稿