こんにちは(・∀・)ノシ
春ですね~!
子供の進級に進学にその他諸々、忙しいですヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
今シーズンのテレビドラマは結構面白いのがあって
テレビを普段観ないわたしもいくつかハマりましたー★
最高の離婚も観てましたよ?(便乗)
名言、確かに盛り沢山でしたねー^^*
悲しいとかじゃないの、苦しいとかじゃないの。だって負けてるんだもん。
負けてる方は正しいことしか言えなくなるの。
正しいことしか言えなくなると、虚しくなる。
結婚だって離婚だって、どちらも幸せになるためにするもんじゃないですか?
人は変わらないですよ。10代じゃないんですよ、わたしたち。
今いる自分が、自分なんです。
人が「変われる」とか思うのは、借金と同じでしょ?
お給料の中でやりくりしなきゃ。
な~るほど!! ですヾ(゚д゚)ノ゛
次回始まるドラマも、何か面白いのがあればいいなぁ~★
おすすめがあれば教えてくださいo(=・ω・=)o
兎に角まず色々と録画する母親にも聞いてみようかなっ!笑
今週お仕事を終えたら、来週月曜はもう4月です(*゚ω∩*)
今年もとっても早く感じます。
お花見でも行きたいな♪ プチ楽しみをみつけて生活に少しでも潤いを……♪
0 件のコメント:
コメントを投稿