こんにちは!!
先日、息子の担任より職場へ電話がありました(゜ロ゜)ギョェ
図工の時間に指に刃があたりスパッと切れてしまいまして、ものすごく出血していてこれから病院へ連れて行こうと思いますので、お母さんも病院で落ち合えませんか?
という電話でした
彫刻刃で切ったと思い (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
安全ガード付きのを買ってやったのに・・・・と思いつつ
奴にはきかなかったか・・・・・
ドキドキしながら早退し、すぐさま病院へ
着くと保健の先生と一緒でした。
既に、二回ケガで保険を利用していたので、保健の先生とも顔なじみ Σ( ̄□ ̄
大人の挨拶もそこそこに、丁度診察に呼ばれた所でたいした状況もわからずに息子と診察室へ
聞けば、はさみで左手の親指を挟んで切ったらしい・・・
彫刻刃ではなかったけれど、はさみ?
お医者様は、どうしようかなぁ?と、前回は、ガラスで切った為、傷口がひどかったらしいが、今回はキレイに切れていたからなのか、薬を塗り何か貼りくっつける事になりました。
痛い?大丈夫?これは大怪我だね!何してたの?の医者の問いかけに、息子はひたすら
大丈夫です!大丈夫です!大丈夫です!・・・・しか言わず
大丈夫じゃないから来てるんだろろろろっ
とりあえず大事にいたらなくて良かった
保健の先生も、出血が多くてたまげたと、本当にご心配おかけしました。
二次災害が起こらないように、タクシーで病院へ連れてきてくれた様で、申し訳無いw( ̄Д ̄ w
今度また切っただのって、電話が来るのか、ドキドキです
もうしばらくは、落ち着いてくれ息子よ。。。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿