おはようございます٩(๑´0`๑)۶
さぁ!一週間の始まりですよ~★
我が家では、先週インフルが出ました…(´・ω・`)
末っ子息子がまずは発症、二日後に長女が発症…
息子と違い、長女は高熱。
ご飯もなかなか食べられずにいました。
本人曰く、3日で3キロ痩せたそうです。
ちょっと喜んでましたw ✌("ω"✌ )三✌("ω")✌三( ✌"ω")✌
それにしても…息子とピッタリくっつきお昼寝していて
絶対移ってるよなぁと思っていた次女。
一切移ることなく
一昨日のスキー教室・昨日のバスケ試合・今日の友達との遊びと
毎日元気にこなしております(๑•̀ㅂ•́)و✧
インフルまだまだ流行中の模様。
皆様、お気をつけください(*`・ω・´)ノ゙
流行りものと言えば、最近流行の【クマムシ】&【8.6秒バズーカー】
当然、うちの子たちも流行りにのり、一日一回は歌っております。
♪『あったかいんだから~』♪
♪『ラッスンゴレライ』♪
いっしょにノッてしまう自分が恥ずかしいw(*/∇\*))))))
ちなみにまだマイナーなようですが、【ピスタチオ】も流行り中。
おかげで我が家には、オカマなしゃべり方をしながら白目をする変な子ばかりです((ヾ(∀´* )
0 件のコメント:
コメントを投稿