こんにちは(・∀・)ノシ
先日美容院に行ったとき、美容師さんに
「ラプンツェルのバックかわいいですね!」って言われ照れっ(o´_`o)
好きなんです、ディズニーのラプンツェル。 お気に入り!
お席でバックから手帳を取り出す。
「あ!アナ雪だ~。ディズニー好きなんですね~^^」
はい♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
その後、初音ミクのボールペンで手帳にメモメモ。。。
セーラームーンとダンガンロンパの付箋持参。
「ア、アニメ好きなんですね~・・・・・・」
(↑もはや何のキャラクターなのか分からない美容師さん。)
オタクだと思われたかな∑(´・ω・|||)
社内では怪盗キッドのクリアファイル愛用です。
オタクではなくアニメ好き妙齢女子★
0 件のコメント:
コメントを投稿