今日は朝から雪。。。また積もりそうです(o´д`o)=3
今年のバレンタインデーは土曜日。
何も用意していなかった私
当日何ヶ月ぶりかのイモ天のバレンタインコーナーに行き、
「好きなもの選んでいいよ(*^ワ^*)」
子供達は食べたいチョコを選んだけど、ダンナ様は
「チョコ食べないからいらない」
そういえば、ダンナ様が貰ってくるバレンタインチョコはほとんど私が食べてるような。。。(´σ `)?
じゃあチョコじゃない別のもの。。。といってイモ天内の店を見ても
「欲しい物ない」
結局、子供達のチョコを買い、昼ごはんを食べて、ちょっとゲームセンターで遊んできました。
帰りにお宝中古市場に寄って、子供達はゲームや本を買ったけど
ダンナ様は欲しい物がないらしい
店の入り口近くにある、駄菓子屋さんを見て
「これだ!!」
とおもい、駄菓子屋さんに売っていた「うまい棒」
いろんな味を1本ずつとプレミアムうまい棒を買い
バレンタインデーとしてプレゼント((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ
来年はもっといいものをあげようと思う私でした(゚∇^*) テヘ♪
0 件のコメント:
コメントを投稿