こんにちは(・∀・)ノシ
最近「ドラゲナイ」フィーバーで…昨日も車でずうっとリピート。。。
常に頭の中でもリピート…orz
切り替える為に今朝はブルハ聴いてきました!! るんっ
昨日、
某テレビ番組で「左利きが最近増えている」という特集を偶然みました。
最近若者で増えているんだそうです。昔ほど矯正される事もなくなったという理由らしく。
そして「左利き男子萌え現象」が起きているんだとか。。。
「不器用そうに見えちゃう姿、めっちゃかわいい!」(by可愛いJK)
ですって。
(´_`。)
確かに、スープバーのおたまが右利き用だった時の使いにくさ等は頷けます。
あとは、複数人で食事をする際は座る位置が気になっちゃいます。
そんなわたし、実は「左利き女子」です。
この流れで「左利き女子萌え現象」も起きてくれないでしょうかね。
0 件のコメント:
コメントを投稿