こんにちは(・∀・)ノシ
街中をみてみると半袖姿が目立ってきましたね!
でも、夜は肌寒かったりで……
なかなか洋服の調節が難しい季節です。
しかも
寒がりで暑がりという厄介なわたしなので、
余計に難しいですねー(´△`;)
先週末にようやっとコタツを片したところです。
社内でいただく飲み物も、温かいものから冷たいものになってきました。
午後イチは炭酸飲料を飲んでシャキッとしたくなりますヽ(´Д`;)笑
エナジードリンクもまた飲みたい季節になってきました♪
以前はモンスターエナジー派でしたが、今はレッドブルかな?
わたしに合っているので。
勝負の日にはレッドブル∑d(・ω・*)!!
(なんの勝負なの…笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿