2015/04/14

こんにちは(o’ω’o)b コンニチワァ♪

わが家の長男も中学校生活が先週から始まりました。
毎朝、自転車で通学してます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
毎日7時過ぎには学校へ行くので、私と長男は4月から早起きになりました(*ノω・*)テヘ

昨日は課題テストがあり
「どうだった?」
と聞くと
「理科はできた。社会は意味がわからなかった。。。(。-∀-)ニヒ♪」

今からこの調子で大丈夫かしらヾ(´Д`;●) ォィォィ
とても不安。。。。でもそう思っているのは私だけ。。。
本人は気にしていない様子(━_━)ゝウーム

まだ始まったばかりだし!!
楽しく中学校生活を送ってくれたらと願う母です(★>U<★)




0 件のコメント:

コメントを投稿