土日忙しく、あっという間に過ぎてしまいました。
中学校での部活も始まり、早速、練習試合なるものに連れて行ってきました。
一年なのでまだ出ませんが、応援? していたのだろうか・・・
保護者も、行ってわかりましたが最後まで同伴でした。
終わってからは、学校で部活の保護者説明会に参加
自己紹介にドキドキし、たくさんの資料と説明をメモをとりながら聞いてきまし
昔とはえらい違いの部活運営に、戸惑うばかりでした
これからがんばらねば!☆
(できるかな・・・・)
多忙なスケジュールにいつ勉強するんだろう????
と、子供も大変だなぁ~と、思いつつ
関心している場合でもなく、早速の来週は中間テスト・・・・
勉強しないとユニフォーム買ってあげないょ
と言っても、まったくテンションあがるわけでもなく、
えーつ、どーせムリだしぃ~
の息子、(買ってあげるとわかってか?)
疲れとイライラがマックスでございます
昨日は母の日でした。
夫より小さいカーネーションがのった、いちごのホールケーキをいただき
家族でおいしく頂きました
今は、こんなケーキもあるんですね(*・・*)
少し前に、オムロンの低周波マッサージ器をプレゼントしていただきました
よく肩をもんでもらうので・・・
もう、もまされたくないのか?
かなり、私に気を使う夫・・・
恐妻ですか?????????????????
何かあるのか?
0 件のコメント:
コメントを投稿