こんにちは(・∀・)ノシ
集合住宅にお住まいの方って、
燃えるゴミはどうやって置いているのかな?
週に2度収集日はあるものの…
多い時なんて台所のダストBOXになんて収まりません。
これからの時期のお悩みどころです。。。
玄関口に置くわけにもいかないし…
ゴミ袋丸出しのキッチンもちょっと気が引けるし…
結局ベランダへ…となるわけですね(´△`)
ベランダに大きなダストBOXでも設置出来ればいいんですが、
うちの場合は手狭でそうもいかず…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
というか、設置するまでも無いしなぁーとも思っていたり。笑
加えて、家事動線なんて関係のない集合住宅の間取りに
ストレスを感じる今日この頃です。。。。。
建てるなら、小さくっても、ちゃちゃちゃっ!と家事出来たり
有能な収納のあるおうちが理想的ですね(*´ェ`*)
あと、本棚とかフィギュアに囲まれるようなくつろげるスペースも欲しいな♪
…ん、
小さくてもなんて言いつつ、
これはこれで結構贅沢な感じですね。笑
0 件のコメント:
コメントを投稿