今年もさくらんぼマラソン走ってきました~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
参加者1万6千人だったそうです(≧∇≦*)
全身、殺センセーや妖怪ウォッチのジバニャンの格好した人達が
ハーフ走っているのに感動(≧∀≦) ステキ~
私は、親子マラソンで一年生の息子と3km(o゜―゜)oブーン!!
ぶっつけ本番だし、息子は3km走ったことないから
途中棄権しちゃうかも?なんて思ったけど…全然そんな心配はなく w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
最後の方は、ダッシュで走って行くので、
ゴールくらい手つないでよー( ̄∇ ̄;)と
私が、必死に追っかけていく始末Σ(´ⅴ`lll)微妙っっ!こんなハズではなかった~
私に負けたくなかったみたいです(ノД`)・゜・。
来年も親子で出場しまーす( ̄ー ̄)ニヤリッ
もらったさくらんぼサクランボ
0 件のコメント:
コメントを投稿