こんにちは(・∀・)ノシ
お盆休み明けです。
頭も身体もまだ、休みが恋しいよーと悶えております。
様々ありましたが、無事に過ごせて生きていますのでよかったです。
このシーズン、海水浴に2回行きました!
海大好きなお友達は内陸人にもかかわらず、8回行ったとか!
ツワモノですね…海への愛が伝わります♪
一緒に行った時も、もぅ、海へ来るのは日常的な雰囲気でカッコ良かった~
(゚Д゚≡゚Д゚)
わたしなんて荷物も大掛かりで遠出レジャー感覚ですから。
ほぼ荷物ひとつくらいの彼女が、スマートで素敵にみえました♪
妙齢女子ならではの会話も滔滔と出来まして…
笑いあり憂いありでなんとも楽しい時間でした!
今回の水着は好評だったけれど、海向きですので来年まで封印かな(´・-・。)
プールでは真面目水着に変身です。
来月はお肉のフェスへ行く約束を♪
食はたのしみですね∑d(・ω・*)
次週は別口のお友達とレゲエフェスです。
音楽は救いですね∑d(・ω・*)
昨日、
子どもがしきりにロリポップという曲を口ずさんでいました。
スタンド・バイ・ミー観てハマッたようで。(ドラえもんの方じゃないよ!)
おかげでわたし、頭から離れなくなっちゃった(´△`)
違う曲に切り替えて、救われたい気分(´△`)
0 件のコメント:
コメントを投稿