こんにちは~
お盆休みも あっ と言う間に過ぎてしまいましたが
我が家はまだ夏休みです
やっと、小学校が明日からで、
中学校はまだ休みです
我が家は、今まさに、宿題のラストスパートです。
さっさと終わらせておけばいいものを、やはり最後に残るは自由研究と工作
中学でも自由研究があるなんて・・・・
予想外でした(・ ・;)
そうそう、娘が富士山へサマーキャンプへ行き無事に帰ってきました
友達もたくさんできたらしく、富士山登山、枕投げに肝試し、ご飯は不味かったとか
楽しくて楽しくてしょうがない話を、延々と語ってくれました(*・о・*)
一人で心配しましたが、良い経験になり行かせてよかったかな・・と
来年は、息子が海外サマーキャンプへ参加の年です
都合が合えばですが、本人は行く気マンマンです☆
今回、娘の送り迎えの為だけに静岡まで行ってくれた方、
本当にありがとうございました。
話は変わりますが、今日は高校野球の決勝戦です!
毎日、熱闘甲子園を感極まり号泣しながら見ています。
全然詳しくもないのですが、青春だなぁ~と、敗北した球児の悔し涙を見ては
私も号泣しています(T T;)
今日、まさに今、決勝戦が行われていますが、ぜひ東北に優勝を☆
ガンバレ!
0 件のコメント:
コメントを投稿