2015/11/30

こんにちは(・∀・)ノシ

寒いです。手足が冷たいです。
(´△`)
この季節は長風呂LOVEなわたしです。

お水のペットボトルを傍らに、湯船に入ったり…出て休んだり…
を繰り返し、気付けば一時間はあっという間です。

音楽を聴いたりゲームをしたりして過ごしますが、
先日お風呂から上がり居間へ行くと…、母親から
「あんまりお風呂から出てこないから沈んでるんじゃないかと思ったからー」
と言われました。。。

確かに。
あまり長いと不思議(心配)ですよね(×□×;)



……というか、
だったら様子を見に来てくれても良いのでは…!?

(´Д`;≡;´Д`)え

0 件のコメント:

コメントを投稿