ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ メリークリスマス☆ !(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡
本日はクリスマスイブです!
今日は日差しも暖かく季節的に変な感じですが、
みなさんはいかがお過ごしになりますか?
我が家は、ケーキのみ注文しています。
職場の近くのケーキ屋さんに子供の誕生日の時に注文しているのですが、
今回は、クリスマスケーキを初めて注文してみました。
あとはどこぞのスーパーで適当に買い物して食べようかな・・・
と思っています。
子供達へのプレゼントはリクエスト一切無視の物を購入しております。
和解案が決裂の為、強行策を投じました。
明日はブーイング? もしくは、喜ぶか?
何はともあれ、冬休みになりました。
短い休みに、息子はたくさんの宿題に冬季講習と部活
娘はもうじき宿題が終わると言っていました。
寝正月にしたいそうです zzzz ( ˘ω˘ )スヤァ…
とにかく、寝たい。いつも寝たいと言っている娘。
終わったら、存分に寝たまえzzzz
PS 昨日、子供たちとゲーセンで、うまい棒を取るUFOキャッチャーをしました。
一回で17本ゲットしてしまい、大人気なく喜んでしまいました(`・∀・)ノイェ-イ!
ジャンボとミニ買ったので、これで、運 使い果たしていないといいのですが・・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿