こんにちは(・∀・)ノシ
昨日、無性にクレミアソフトが食べたくなり車を走らせました!
なのに、なのに、なのに……
なんということでしょう……
店頭には sold out の文字。
orz
無常です。。。
時間は午後7時程でしたが、まさか売り切れになるなんて思った事もなかった。。。涙
妥協策でサーティワンにて堪能しました!!
(もちろん31も美味しいのですが、その時の気分はクレミアだったので>_<)
サーティワンでは決まって限定フレーバーにしてしまいます★
今期のお気に入りはコーヒー味のもの★
ラブポーションの進化ver.のようなものも美味でした★
カスタードプリンも良かった(o´_`o)
最近家族はサーティーワンだとシェイクにハマッていますが、
わたしはやっぱり数種類楽しみたい派です!
要するに欲張りさんです。笑
オールシーズンアイスクリーム大好き(o´ω`o)
0 件のコメント:
コメントを投稿