こんにちは。
そういえば、、
今年初め頃だったか、運転中に
「富士山」ナンバーの車が信号待ちしてました☆
初めてみました!!
あるんですね~
調べてみましたら、山梨県と静岡県の方みたいです☆
末吉のわたしになにかいいことありますように☆
なむなむ
この前の日曜日にやっと雛人形を押入れから出しました♪
明日はおひなまつりだというのに。。
すぐ片付けないと娘がお嫁にいけなくなってしまう悲劇。。
明日はぼんぼりをつけて♪歌って♪お祝いしたいと思います♪
最近、
ボンゴレビアンコ・鳥だんごスープ大好きになりました*
作ってみようかな。。
作ります。。
デビルガチ〇ピンより
0 件のコメント:
コメントを投稿