こんにちは。
本日は夏みたいに暑いですネぇ!!
氷の季節到来です!!
某道の駅から大好き&旬の細たけのこを買ってきました♪
すっごくなが~くて鍋からはみだしながら茹でて、
皮を会話もせず集中してむきむきしました☆
やっぱりたけのこといったら!!
「たけのこご飯」
ですよね~♪♪
初めて(笑)教えていただきながら作ってみました!!
最後に炊飯器のスイッチON!!
約1時間後にいいにおいがしてきて♪
3分くらい蒸らしてOPEN!!
すご~いちゃんと炊けてました☆
出来立てをすぐいただきました♪
ちょっとたけのこがかたいのもありましたが、、
すっごくおいしく炊けました☆☆
また作りたいと思います(来年)!!
まいにち Thank you.
0 件のコメント:
コメントを投稿