2016/06/21

こんにちは(・∀・)ノシ

最近マイナス4℃のコーラなるものにハマリ、
毎日のように暑いので、毎日のように買っています。

でも、
わたしは毎回上手く開けることが出来ないんです(×□×;)

コンビニ前で
「プシューーーー!!  アワアワ(泡)  アワアワ  ドバーーッ」
ってなっちゃいます(>_<) 美味しいのに…飲む量が減っちゃう…。。。
怖いので、コーラも心も落ち着いてから車に乗ります。

傍から見たら、へんなことしている大人です。


暑くて冷たいものが恋しい毎日ですね。
水分補給をしっかりとしてバテないよう乗り切りたいものです★




0 件のコメント:

コメントを投稿