2016/06/29

こんにちわ。もうすぐ7月ですね。

うちの子供たちは、すでに夏休みはどうするかを親抜きで相談しあっています(*'ω'*)

さて、希望通りにいくでしょうか・・・。

絶対外せないのがプールらしいですが、私は例年、水着が着れなくて見学コースです( ;∀;)

暑い中、数時間見学コースってきついんですよね。

今年はダイエット成功して一緒に楽しみたい!!!

と気持ちはやる気満々です。

ですが、こうもジメジメする季節はビール飲んで寝るのが最高なんですよね・・・

誘惑に負けずに一緒にプール楽しめるようになれたらいいなぁ~(>_<)💦

0 件のコメント:

コメントを投稿