こんにちは♪
先日、車の電動ドアミラーからけっこうな大きい音が出て
止まらなくなりびっくりして、そのままディーラーに見てもらったら
モーターの異常で、ミラーまるごと交換しないと直らないとのこと…。
費用は3万円くらい… どうしよう…
とりあえずモーターの接続を切って音は出ない状態に。
よって開閉もできない状態。
まあ運転には支障がないので様子を見ることに。
新しいタイヤもちょうど予約してたとこなので
さらなる出費は痛い…
だいぶ長く乗っている車なのでこれからも
ちょこちょこ不具合が出てきそうです。
買い替えも考えたいですがまだまだ乗りたいような気も…
でもしばらくは乗ります !!
mura
0 件のコメント:
コメントを投稿