2016/08/19

こんにちは☆

みなさん、オリンピックに燃えてますでしょうか?
私はお盆中、夜中まで応援に励んでいたのですが寝不足により
最近は録画し休みの日にまとめて見よう👀
という事にしました。

そして毎年6、7玉とスイカをくれる隣のスイカ屋さん。
今年は商売繁盛なのか未だ4つの小玉しか頂いてません^^;
売上上々でお隣さんには良いばかりなのですが、期待して買わずに
いた私。
だってお隣さんも「スイカ買わねたていいがらな!毎年あまってウチでは食い
きらんねがらよ。」
って言ってたよねぇーー;
5Lくらいの大きいスイカに出刃包丁を入れてバカッと割りたいなぁ。
多分、これからだよね!
と淡い期待をし気長に待ってみようかな^^*

0 件のコメント:

コメントを投稿