こんにちは(・∀・)ノシ
秋の入り口までやっときました。
素敵な季節がやってきますね(*´▽`*)
わたしの中で秋は、邦画な気分になります。 (なぜ)
レンタルDVDはよく利用しますが、
これから邦画の割合が増えていきそう。
映画も観たいなー♪
まわりではどんどん「君の名は。」現象が起きていて…
話題についていけなくなりそうです^^;
わたしも早く観に行きたいです。
そんなわたしは、
今期、「シン・ゴジラ」3回観ています。 (なぜ)
意外や意外……ハマります。
全て4Dでの鑑賞なので落ち着きませんが、面白いです。
セリフが長くて早口だったり、
有名人がワンカットのみ登場だったり…
見るたびに新しい発見があったりして
「そうだったのかー」の連続で興奮します★
全国の様々な情報をみると、女性ファンが大変多いとか。
そして、
わたしが毎回劇場で思うのが、
年配の女性の方も多い!!
今までのゴジラとはまるでテイストが違うけれど、
世代を超えて楽しめるものですね~。
さすが日本が生んだ世界に誇れる人気者のゴジラです(*^^)v
ゴジラグッズ集めたいとおもう今日この頃です♪
歴代DVDもきっと借りることでしょう。笑 (邦画だし)
0 件のコメント:
コメントを投稿