こんにちは~
週末、部活終わりの息子を待ち
麺活にて山形市内のラーメン屋さんへ家族で行ってきました
昼過ぎということもあり、いつも並ぶラーメン屋ですが並ばずに入れました
そこのお店は注文は食券で、何気なく買ったら、食券の中に
「 77番 」 の食券が入っていました
初めてゾロ目の大当たり
次回、好きなラーメン1杯無料との事
ラッキー (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
きっと、今日はついているに違いないと、年末ジャンボも買ってしまいました(≧∇≦)b
欲が出まくりで、当たらないかも知れませんが・・・
しかし、買わないと当たるものも当たらないし・・・
話は変わり、娘の中学校の制服注文に行ってきました
兄ちゃんの時の学ランとは違い、何の特典もなく
しかも、高い・・・ (-_-;)ホントカ・・・オイ
ドン引きしながら夫と娘と採寸してきました
やはり、年末ジャンボにかけるしかない❢
☆彡流れ星…! (-人-;) 「宝くじが当たりますように」×3回
当たれ☆彡 当たれ☆彡 当たれ☆彡 当たれ☆彡 当たれ☆彡 当たれ☆彡
0 件のコメント:
コメントを投稿