今年も我が家はほとんど主人の実家で過ごしておりました
グータラグータラ
米沢牛・刺し盛り・中トロ・マグロ・カニ・イクラ・たらこ・筋子・寿司・オードブル・・・・
食べた食べた( ^ω^) 美味しかった~
その結果、ただいま制服がまたまたまたまたきつくなり、うっっっっっ困った
今年も友人と毎年恒例のお菓子とジュースの詰め放題をして来ました。
年明けから知らない人達と一心不乱に詰めて詰めて✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
レジの所まできて、知らないおばちゃんのが目に入り、
それってありなの?って位、袋に入っていないのに、アリでした(´・ω`・)エ-----ッ
アタシもまたまだだな・・とつい思ってしまう辺り、おばちゃん化パワーアップ❕❕
来年また出直し頑張ろうと友人と誓うのでした( ´艸`)(笑)
この休み、映画を2本見ました
娘と バイオハザード
甥っ子と 妖怪ウォッチ 実写版
どれもなかなか面白かったですが、妖怪ウォッチは何度か気を失ってしまいました(=_=)zzz
塩釜市場へ買い付けと塩釜神社へお参りも行ってきました
おみくじは引かなかったけど、おみくじ代わりにスクラッチを買いましたが
当たりませんでした。。。残念
年末宝くじはまだ見ていませんが、当たっていないだろうなぁ・・・😢
そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します♪
0 件のコメント:
コメントを投稿