2017/01/12

こんにちは☆
今日も雪が降り続いて、足元が寒くて何か対策を考えなくては(-"-)
と思っている今日この頃です。

お昼休憩時にチラシを見るのですが、昨日のチラシで鍋特集をしていて。
目に留まったのが、『モツ鍋』☆それもその隣に普通のモツとシマチョウが(*´ω`)
モツ鍋食べたいなぁ。。。
それもマルチョウの鍋。
結構マルチョウは周りからは不評で、というのも噛むと油がジュワ―と出て焼いて10分
たらずで皿が真っ白になる程油がすぐ固まります(;・∀・)
油の取りすぎは、正月明けの体に悪いと分かっているのですが美味しくてやみつきに
なってしまいます。
にらたくさん入れて、近々作ってみようかな(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿