大寒波(((((((((((((´ω`))))))))))))))
昨日仙台の友人宅へ……☃❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄❄
朝の7時ころ出発…☃ฺ サムィネ(((´`)))
大寒波きてけど、ゆっくり行けば大丈夫?????
かなぁ~的な安易な考えて行ったら、道路すべる~すべる~。゚゚。゚。雪ダ(*´艸`)ε3。゚ε3。゚゚。゚。
危なくガードレールに突っ込みそうになりました~(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)
帰りは、夕方5時~位でもう吹雪……☃❄❄❄❄❄
吹雪で前がよく見えな~いΣ(○д○ノ)ノ
前方を走っていたトラックのライトをたよりに、離れないようにくっついていったけど
エアコン最強にしてもフロントガラスが凍ってきて
更に視界が悪く……
暗中模索の中運転してました(´Д`A;)
ほんとこわかった~ヾ(;´▽`A 汗汗
雪道運転される方は気を付けて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
0 件のコメント:
コメントを投稿