こんにちは(^^)
今日は朝、吹雪いてましたがだんだん天気も良くなり
背中が暖かくなる程日が差してますね!
ところで、みなさんパクチーって食べれますか?
休みの日のお昼にテレビを観ていたとき、『若い子のパクチーブーム』到来☆
でサラダに山盛りのパクチー・スープに山盛りのパクチー。。。
クセが強いが好きな人は好きな味だそうです。
キライな食べ物を見つける方が難しいくらい好き嫌いはなかったので、パクチー
食べてみようかなぁ。
という気持ちが大きくなり。
嫌いな食べ物にしたくなかったので、まずは少量のスープから初めてみました。
。。。もう臭いが強烈(汗)
一瞬、ウッとなりましたが。。。美味しい、かなぁ(;・∀・)
不思議な臭いと味が癖になる気持ちが分かってきました。
スーパーでパクチースープ粉末を買ってお昼に事務所でスープを毎日飲んでいま
すが、周りからブーイングの嵐です。
確かに一度事務所から出て、入ると異国のなんとも言えない臭いが。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿