春眠暁を覚えず。ねむ~~~いです。
夜も早々と横になっています。
そんな生活の中ででも、専らDVD鑑賞にはまっています|д゚)
昨年末あたりから観始めた「相棒」が、ついにシーズン6突入です。
今までみたことが無かったドラマなのですが、不意に目に留まったので
試しに一番最初から観てみたら、意外と面白かったのでした(^^♪
海外ドラマの如く本数があるので、まだまだ先は長い!
でも、
このままのペースでいくと、今年の前半には出ている分最後まで観てしまう事に…。
割と面白く観ているので、DVD鑑賞派のわたしは
三か月後の相棒ロスが怖い…(´Д⊂ヽ
とはいえ、まだ続いているドラマなので、新作も期待ですっ★
0 件のコメント:
コメントを投稿