昨日、楽天の試合があり、観戦してきました。
2年ぶりの観戦なので、前回もらったユニフォームを準備しいざ試合会場へ車で出発。
駐車できるところがなななか見つからない。
何とか見つけて会場へ。
( 参考:
駐車場は少なく予約制。
今年は道路のあちこちに路上駐車禁止の看板。
天童や山形からのシャトルバス利用がほとんど。)
焼きそばとお好み焼きを買って指定席を探しあて、
ユニフォームに着替えて、
もらった応援用のステックバルーンに空気をいれて応援準備OK!
席もバックネット裏の最高の場所で、気分も盛り上がり ↑。
まずはビールで乾杯。(私はノンアルコールです)
前半は打撃戦?
相手の投手に手も足も出ず、
相手チームのホームランが飛び交い試合は一方的に進み、9対1で完敗。
残念。
応援が足りなかったかな?
そんな時、仙台の友達からメールが...。
< 次はリベンジ、ホームで一緒に応援しましょう >
次回はもっと応援頑張ります。
久しぶりに野球場の雰囲気をいっぱい感じて帰ってきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿