こんにちは(*´Å`)ノ ヤポー♪
梅雨入りしましたね~
今日は天気が良くて気持ちいい
こんな日は部屋にこもってないで外に出たくなっちゃいます((o(゙ε゙)o))ウズウズ
外に出るといえば。。。
今年はダンナ様から「キャンプ」という言葉が出てこない
いつもはGWあたりから「キャンプ行くぞ!!」っていうのに(・・∂) アレ?
お兄ちゃんに気を使っているのかな❔
それとも私と下の子がモンテの試合があるたびに見に行っちゃうからかな❔
たまには私から「キャンプ行かないの?」って言ってみようかな♪
ということで!
モンテディオ山形の試合
6/25 18:00~徳島ヴォルティス戦
スタジアムに応援にきてください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
0 件のコメント:
コメントを投稿