今日はいつもより気温が低く、ちょっとした夏のお休み日和。
それでもアイスコーヒーのコップを片手に持ち一口飲むと、
美味しい!
冷たいのど越しに一服の清涼感( ^ω^)・・・
そういえばこの間テレビで、
会社にノンアルコールの自動販売機を導入したとのニュースが!
何を求めているんだろう?
賛成派の意見
1.息抜きやリラックス効果
2.気分が盛り上がる
3.他の飲み物と変わらない
4.アイデアが出やすくなる
5.仕事に集中しやすくなる
6.コミニケーションが向上する
反対派の意見
1.誤解を受けやすい
2.緊張感が保てなくなる
3.お酒の代わりの飲み物
4.飲む理由がわからない
5.ビールのような香りがあるから
6.職場の雰囲気が悪くなる
確かに結婚式や飲み会などで車でいった場合飲んだ気分にはなるけど、
美味しいかと言われると?
う~ん、微妙。
妊婦さんや授乳中のママが気分転換に飲むのはなかなかいいと思いますが、、、。
十人十色
人それぞれですよね。
私は、美味しいのを飲みたいかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿