こんにちは。
最近、娘と母でテンパってます💦
これから辛いこと苦しいことetc
あるけど、、
あんまりへこまず悩まず
周りの人たちに協力していただきながら✨
がんばるしかないのデス!!(心の中の叫び)
とあるマッシュルーム屋さんにいってきました🍄
マッシュルームってなかなか買わない食材ですよネ!!?(私だけかな。。)
イマイチどんな味かもわからないような。。
と、話しながら着くと、
予約表には名前がずらーりと書いてありました💦(すごい人気。。)
お店の方から
「今からだと1時間半くらい待っていただくことになります」
と、、
ちょっと鮎を食べて(笑)
1時間半後。。
店内へ!
ピザ、サラダ、スープ+トッピングで生のマッシュルーム(サービス)
いただいてきました!
マッシュルームってこんな味がするんだネ!(きのこの味。。)
と、再発見してきました!
でも、食べすぎには注意しましょうネ!
急に脳トレ
「扁桃」
読めますか⁉
答えは次回のblogで!
毎日、サンキュー!!
0 件のコメント:
コメントを投稿