こんにちは(・∀・)ノシ
芋煮会の予定がちょくちょくあります。時期ですねー(^_-)☆
でも
山形人なのにいまだに野外での作り方がいまいちなわたしです^^;
というか、
お外での芋煮会はセットで予約しちゃうパターンが多いので
行動的で気の利く方がパパパッと作ってくれちゃうんですね。
あと
女性が多めの会でも、必ず「自分ち流」をお披露目したい方が
いるもので…、何でもいいよ~という風に流されタイプのわたしは
自分ち流を主張することはありません。
(主婦が多いと参考になる作り方が盛沢山でありがたいです★)
何にしても芋煮って結局美味しく出来るものなので、
なんとなーく参加してなんとなーく作ってしまいます( ˘ω˘ )
わいわい楽しむのが一番だから、今年もマイペースに参加したいと思います♪
ウチワは持っていかねば(`・ω・´)パタパタスルゾ。
0 件のコメント:
コメントを投稿