こんにちは~('ω')ノ
11月になりました
先日、中学校の合唱コンクールを聴きに行ってきました
息子は最後の合唱コンクール( ゚Д゚)♪♫
娘は初めて、且つ、クラス伴奏者でした🎹
今回は、兄妹が出る最初で最後の合唱コンクールの為
初めて夫も休みを取り、夫の両親と4人で
最初から最後の授賞式までしっかり見て帰ってきました
娘のクラスの番では、緊張して伴奏の手が止まったらどうしようかと・・・
ずっと娘の手元ばかりに気を取られ
ほとんど歌詞は耳に入ってこなかった"(-""-)"
しかし、本人、意外と堂々と弾けていて🎹、
とりあえず、上手くいったようでした!!
1クラスの人数はどの学年もたいしてかわらないと思うのですが
3年生ともなると体格が1年生に比べだいぶ大きいので
1年生の合唱では広かったステージが、
3年生の合唱ではステージが狭く感じたりしました。
3年生の合唱はどのクラスもとても上手でしたが
息子のクラスが全学年で1番良い賞を頂けて、最後に良い記念となりました。
義父、母もとても感動していて、一緒に行って良かったです
0 件のコメント:
コメントを投稿