こんにちは~
今日は風があり暑くもなくすごしやすいです
週末は中体連です!!
頑張って応援してこようかと思っています!(息子出ませんが・・・)
昨日、帰宅すると超珍しく息子が出迎えてくれました(T T)
部活のユニフォームがやっと届いたと、嬉しくて着てウロウロしていました
外もウロウロしていたら、同じ部活の同級生と遭遇し、
そちらは部活が休みだったので練習してきたらしい☆
「お前、なんで着てるんだ?」
と聞かれ、「サイズ合ってるかと思って」
と答えていました。
嬉しくて着てしまったとは言えないみたい(笑)
一年生は部活が楽しくて、自主練習をよくしています
進んで勉強はしないけど、進んで練習はよくするという・・・・
そんなもんですよね~
楽しいのは何より☆
中体連が終われば、期末テストに向けて猛勉強
の、予定ですが・・・
今回はどんなにんじんで勉強に励むことやら?
0 件のコメント:
コメントを投稿