毎日暑いですね~
暑い暑いしか言葉が出てきませんが
予報の気温を見るとますます暑く感じてしまいます…
今日の予報は36度、明日は37度 !!
予報を見ないほうがいいのか、いや、そうはいかないですよね。
それに合わせた対応も必要ですしね。
先日、アイス「パピ○」を子供の頃?以来に久々にいただきました。
今CMでやってる、「ガリッとしない、なめらか」というのが気には
なっていたのですが、いざ食べてみたらほんとになめらか~で
おいしかったです !
子供の頃に食べていた「ガリッ」とした食感とは別物でしたね。
なめらかタイプしか知らない世代も多いんでしょうね~
こうやって世代間のギャップが広がっていくんでしょうね(^^;)
まだまだ暑い日が続くので、いろんなアイスを試してみたいです♪
mura
0 件のコメント:
コメントを投稿