昨日の朝会社にきてビックリぉお!!(゚ロ゚屮)屮
雪がうっすら積もってる~w(゚o゚)w
東根は積もってないのに天童少し積もったんですね('-'*)
雪が降ってうれしい人、うれしくない人いるかと思いますが…
私はうれしくない派です(;^_^A
寒いの嫌だし、ウィンタースポーツしないし、雪かき大変だし(-。-;)ありゃりゃ
子供の頃は雪が降ると嬉しかったけど……( ಠωಠ) としか????
今日は雨…寒いです…(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
先日 病院でのできごと…◆
息子が水いぼできていっぱい繁殖した。゚( ゚இ‸இ゚+)゚
それを先生がブチブチとつぶしていく…
我慢強い息子を見て…
先生『お母さん…○○くん、えらいね~ かわいいでしょう?』
私『ほんとかわいくてしょうがないんですっ~(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。』
先生・看護師『あははは~と 苦笑い』
なんか親バカぶりを発揮してしまったでしょうか????////////////////////あはっ
0 件のコメント:
コメントを投稿