こんにちは(・∀・)ノシ
なんだか今日(今の時間帯)はやけに寒い気がします。。。
昨日タイヤ交換をしました(ちょっと早いけど他に時間がなくて)。
そろそろ雪ですね~
映画「君の名は。」二回目観てきました★
前に一度目を見終わったあとにも思ったし、
二度目のあとには更に強く思った…というか
確信的になったのですが、
あれは絶対に二回以上観るべき( ゚Д゚)!!
一度だけでは、張り巡らされた伏線がさっぱり回収できません。 (キッパリ
より楽しむには、考察した後二度目を観る。
これだな~と思います。
わたし自身、二度目に気付いたことがほーんと沢山あって、
ストーリーを理解するのに必死だった一度目より確実に感動しました(*´▽`*)
これはそのうちシン・ゴジラのように三度目も観に行っちゃうパターンっ。(笑
0 件のコメント:
コメントを投稿